ゆとりを持って考えた

昭和と平成に挟まれた『ゆとり世代』の俺たちが熱く語らう同世代ブログ

連載まとめNo.3:「かめはめ波の撃ち方教えてください」を教えてください!

こんにちは、ぬら ひかる(id:nurahikaru)です。


みなさん、良いかめはめ波撃ててますか?


今回のテーマ、「かめはめ波」の撃ち方教えてください。


素晴らしい師匠、そして仙人から、とっておきの秘技を伝授してもらったのでいくつかピックアップして最も効率的な「かめはめ波」の撃ち方を大決定したいと思いますよ。




僕が実践していたかめはめ波


中学時代に実践していたかめはめ波の撃ち方 - ゆとりを持って考えた


かめはめ波を撃たなければ死ぬ! という自己暗示をかけ、そこから生じる胸の高鳴りをエネルギーにしてかめはめ波を放出するという方法です。


これを読んでかめはめ波が撃てた!

いじめっ子をやっつけました!

8キロ痩せました!


という明るい報告をいくつもいただいています。ありがとう。




けいろー師匠(id:ornith)が教えてくれた方法!


かめはめ波を撃ちたい?HAHAHA!簡単さ! - ゆとりを持って考えた


エロの力を利用するという発想に、全世界が驚愕しました!


性欲すらもかめはめ波のエネルギーに変えられるとは!



そして修羅パンツ氏に弟子入りするという方法、けいろー師匠自ら弟子入りを経験しているのかは不明だが今現在唯一と言っても良い入門先を教えてくれたのは全世界のかめはめ波ユーザーにとっては朗報だった!!



あとこんな道具も紹介してくれている!!
今すぐにでも買って試したいところだが……


ドラゴンボールZ バトル体感格闘かめはめ波~おめぇとフュージョン~

ドラゴンボールZ バトル体感格闘かめはめ波~おめぇとフュージョン~



仙人瞬希(id:syunki-gt)が教えてくれた方法!


修行要らずで簡単に! カメハメ波の撃ち方はいくつも存在した!? - ゆとりを持って考えた


もはや次元と言う次元を飛び越えた話が展開されており、一般人の我々にはついて行く事すら不可能に感じられるが、彼のアドバイスを聞けば間違いなくかめはめ波を撃つこと、いや、極めることが可能だ。


特に「来世で撃つ!」という理論には全世界が驚愕した。
今から修行と言う名の善行を行い、来世でかめはめ波を撃てるポテンシャルを授けてもらうと!



「オッス!お前ら!良い子にしてろよ!」


ごっ、悟空さん!?

まとめ


三人の伝承者たちのアドバイスに共通することは、かめはめ波を撃ちたいという気持を強く持っている者だけがかめはめ波の頂へ辿り着けるということ。

才能ではない。いかに信じることが出来るか。今、この瞬間からかめはめ波を撃つ気持をどれだけ高めることが出来るか!

全てを疑わない白き心を持っていた少年時代には思うように撃てていたかめはめ波、それをもう1度!


純白の心をもう1度!!


ありがとう師匠!
ありがとう仙人!

我々は来るべき使途との決戦に備えてこれから修行を始める!

かめはめ波を撃つ心を育てる!

そう、人生とは心の修行なのだ!!


結論!最も効率的なかめはめ波の撃ち方は!?



お前の信じるお前を信じろ!!



YES!!


ありがとーーーー!!!!